【第2段開催中】Twitterプレゼント企画情報・応募・抽選方法など

先日、初めてTwitterの方でプレゼント企画をさせて頂きました。

いつもブログ更新情報ばかりなので、少しでも読者の方還元できればと試に始めた企画です。

最初は、全然応募者がいなかったのですが、結果的には思っていた以上に反響があったので、不定期で継続していこうと思います!

不定期開催ですので、いち早く情報をゲットしたい方は、是非Twitterのフォローをお願いします!

この記事では、過去の企画も含めて開催情報、応募方法、抽選方法等、書いていく予定です。

応募方法について

まずはTwitterに登録を

現在は、Twitterのみでの企画ですので、Twitterのアカウントがない方は是非アカウント登録をしてください。

Twitter登録方法

応募方法は簡単!

応募方法は、簡単です!

プレゼント企画のツイートをリツィート&フォローして頂くだけ。

リツィートの仕方

フォローの仕方

どちらも1タップ(クリック)でできるので簡単です!

そして、必ずフォローもリツィートも両方してください。

リツィートはしてくれたけど、フォローがなかった為、当選したのに再抽選させて頂いた方もいます。。。

抽選方法について

抽選方法が明確じゃないと「せっかくフォロー&リツィートしたのに!」なんて言われてしまうかもしれないのでお伝えしておきます。

抽選の仕方

全てスマホの公式Twitterアプリで確認しています。

①プレゼント企画対象のリツィート一覧画面を開く

②目を閉じて、リツィートしてくれた人のリストを適当に上下に10回程度スクロール

③目を閉じたままタップして表示された人が当選者
 ※当選者がフォローして頂いてない場合は、再抽選

これだけです。

当選した場合

当選された方には、TwitterのDM(ダイレクトメール)でご連絡をし、プレゼント送付先住所とお名前を教えて頂きます。

この際、3日程度の回答期限を記載していますので、それまでにご連絡頂けない場合は、再抽選をします。

過去&開催中のプレゼント企画

第1回(開催終了)

https://twitter.com/HogeHogeFishing/status/1058702396811964417

第2回(開催終了)

応募期間:2018年11月20日(火)~2018年11月24日(土)23時59分
プレゼント内容:deps×reins 根魚フラット

今回は、2名の方に1つずつプレゼント致します。
https://twitter.com/HogeHogeFishing/status/1064735741723328512

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう