ももクロ黄色の釣りガール玉井詩織(しおりん) デイリーと釣り勝負!

結成10周年を迎える、ももクロの黄色担当、玉井詩織さん(しおりん)が、結成70周年を迎えるデイリースポーツと釣り対決をしました!

果たして、結果はどうなったのでしょうか??

しおりんは釣りガール?

そもそも、しおりんこと玉井詩織さんは、釣りしたことがあるのでしょうか?

実は、「ももクロの若大将」がキャッチフレーズで、元祖若大将の歌手・加山雄三さんからも公認される程の海の女で釣り好きなんだそうです。

あの細い体からは想像できませんね。

釣り勝負 品目は?

今回の釣り勝負の品目は、東京湾のアジ釣り。

ビシ釣りのようですが、餌付けも何のその。
頼もしさすら感じます。

そして、動画を見てもらえればわかりますが、釣りの姿が様になってます。

アジングをやってる人はわかると思いますが、アジは口が薄くて強引にやり取りするとすぐに切れてしまうんです。

だから、魚が掛かっても、ゆっくり一定のリズムで巻き上げるんですが、しおりんは竿もぶれずにしっかり巻けてます。

初めてではないのが伝わってきますね。

スポンサーリンク

勝負の結果は?

「ももクロVSデイリー」玉井詩織と芸能デスクが夢の海釣り対決!

今回は、数釣り勝負ではなく、サイズ(長さ)勝負。

結果は、しおりんが、アジ12匹、イシモチ7匹をゲット。
デイリースポーツがアジ7、イシモチ4と数ではしおりんの圧勝

肝心のサイズは、お互い、ピッタリ同じ25センチ。
しかし、勝負が、数で上回ったしおりんの勝ちとなりました

スポンサーリンク
関連キーワード
関連コンテンツ

Twitterでフォローしよう