衝撃のバイトシーン!牛久沼を田辺哲男がバズベイトで攻略する動画!バズベイトの使い方も解説

ゴールデンウィークも間近ですが、そのゴールデンウィーク付近から本格的にトップの釣りが楽しい季節になります。

トップの中でも広範囲を素早くサーチでき、しかも根掛かりしにくいバズベイトはオカッパリ、ボート問わず使いやすい。

今回は、そんなバズベイトでも人気のノリーズ ボルケーノグリッパーとボルケーノⅡを使って、あの難しいといわれる牛久沼を田辺哲男氏が攻略する動画を紹介。

バズベイトの使い方も解説してくれています。

牛久沼攻略動画

動画開始1分30秒ほどで、明らかにデカい!と思う衝撃のバイトシーン!

このクオリティのバスがバズベイトで出たら最高ですね。

メインで使用している、ボルケーノグリッパーは、牛久沼のアシ際やリリーパッドなどをゆっくり引くために開発されたと言われています。

動画でも解説されてますが、ゆっくり引いて、しっかり水をかませる。
これを簡単に高次元できるルアーです。

ボルケーノ グリッパー

ボルケーノⅡも名作で何度もいい思いをさせてもらってるルアーです。
グリッパーとの使い方も動画の中で解説されています。

ボルケーノⅡ

見てるとバズベイトって簡単そう!釣れそう!
と思わせてくれる動画です。

バズベイトが苦手な人は、今年のハイシーズンは、是非、バズベイトをお試しください。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう