メガバスの2019年ハロウィン限定カラーが可愛い!!

メガバスには干支カラーや季節限定のカラーが多数発売されています。

もちろん限定なのでその時しか買えず、数量も限られているので大人気です。

フリマアプリやオークションなどで高額で取引されることもあります。

そんなメガバスからハロウィン限定カラーが発表になりました。

今年もかなり可愛い感じに仕上がってるので紹介します。

スポンサーリンク

2019年は2色

2019年のハロウィンカラーは2色発売されます。

ハロウィンと言えばカボチャ!かぼちゃと言えばオレンジ!

そんなかぼちゃオレンジをベースにしたハロウィンパンプキン2019

もう1つはこちらもハロウィンらしい黒をベースにコウモリのマークが入ったダークナイトハロウィン2019

どちらも可愛くて全部欲しくなりますね笑

個人的にはハロウィンパンプキン2019が欲しいです。

飾りたくなる可愛さです笑

対象ルアーは5種類

メガバスは発売されてるルアーの種類が多いので全てのルアーでハロウィンカラーが発売されるわけではありません。

今回、対象となるのは

ポップX

ポップMAX

ガッタX

グリフォンSR-X&MR-X

の5種類です。

それぞれハロウィンパンプキン2019とダークナイトハロウィン2019が発売されるようです。

スポンサーリンク

購入方法

購入方法はメガバスのオンラインショップで9月6日(金)~予約できるそうです。

予約しないと買えないのと予約も予定数量に達したらすぐに打ち切られる可能性もあるので欲しい場合は予約開始されたらすぐに予約することをおススメします!

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう